17日ぶり📲

彼さんの声が聞けました〜❗️


今日から🚗通勤になったからで


"残業して 許可してもらったわ"って❗️


老体と言ったら彼さん怒るでしょうが


この年齢で

慣れないお仕事の上に残業して

バス電車通勤はきついと思います。


良かった良かった…☺️


と 言っても

無理をしない彼さんなので

お話しできるの週一ぐらいだろうな〜😅



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


奥様に内緒のがバレてからの〜

監視生活はまだ緩んではないのですが


奥様それの一環かしら⁉️


彼さんにお弁当を作っておられるんだって❗️

初めてのことらしいです…


疑ってはないだろうが


"彼女"の入る隙を与えない作戦か⁉️


超真面目な旦那さんを作り上げられてる⁉️


な〜んてね……🤣



彼さんに

"奥様も協力してくれて

仲良くなって 何よりだよ〜良かったね〜"


って私の 出来たお返事だこと❗️


でもね

奥様とは仲良くしてもらわないと

信用してもらわないと


お家から出たり

お仕事終わりにどこかに寄るとか

映画一人で行くとかの理由がつけられないのです…


はぁ〜

お尻に敷かれすぎだわね〜…😂


そう思う彼女としての私の思い…


あるのかしら⁉️



寂しくない⁉️

奥様のお弁当のくだりを聞いても

落ちない…⁉️


おそらく

自粛期間よりも長く

会えなくなるかも…


その覚悟が出来たからかしら⁉️


コロナで仕方がないと思って

諦められる   かも   です。



違う⁉️


彼さんも寂しい 会いたいなんて言いませんしね…

少しは

会えるシミュレーションは考えてましたが

まだまだ先の事のような感じです…


お互い冷めてきたのかもしれませんね…


お友達として過ごしていけそうかしら…


✴︎✴︎✴︎✴︎


来週

旦那さんがいない日

お土産をいただく理由で

お仕事終わりに

(奥様にはホームセンターに寄る事で了解してもらえそう😓)


近くのモールで会える事になりました。


ほんの少しの時間でしょうが、


それでも嬉しいのか

こんな感じでの会い方で

お付き合いしていけるのか

お付き合いしてると言えるのか

(こんなんお友達ですよね〜)


自分の気持ちを探りたいと思います…🤔