夜…

17日ぶりに電話で話せたその夜


私の素直な気持ち



"久しぶりにあなたの素敵な声も聞けて嬉しかったよ〜元気になったよ〜


奥様も協力してくれてはるし

仲良くされてるみたいだから

私に会わなくてもあなた大丈夫だね

頑張れるね


でもでも

無理しては

ダメだけどたま〜にはお声聞かせてね"


"あなたとはおそらく

旅行とか 遠出するとか出来ないだろうから


その時を待つ時間より

死に近づく時間の方が早く進んじゃいそうだから

どんどん旅行にも行っちゃいますね〜


12月は ○SJに

又ね ○コリーナにも行ってくるね〜"



とラインしました❗️



当然の如く

このラインに対してのお返事と言うか

反応はありませんでしたが、


おやすみのスタンプのあとに


好きだよのスタンプがありました😲


ジャンジャン🤣