Aくん 登場……①

彼さんと

今週少しだけ会えるかなぁ❣️


それを最後に

おそらく数ヶ月は会えないかな〜


彼さん平日はお仕事だし

お休みの日は

奥様が仕事の時は会える時もあったけど、

専業主婦になられてからは無理になって、


今は 特に

お義母さんのところへ行く時も増えて 

いつ呼び出しがかかるかわからないから

さらに無理になったし…


夕方から夜とかは

コロナの影響もあって出て行く理由が作れないし…


まあ 電話で話す事も出来るから

LINEもつながってるからね😊


仕方がない事としてそんなに落ち込みもなく

頑張れるかな〜頑張ろうぐらいの気持ちでいました。


そんな中

彼さんとの現状を知ってたのってタイミングで


小・中学と一緒だった同級生男子から


Aくん〜


"社長業を息子に渡して

自由な時間が増えたので暇してる〜

食事にでも行きませんか"と


LINEが入ったのです❗️


考える事なく承諾してる私でした🤣


✴︎✴︎

Aくん

還暦同窓会するにあたり探したのだけど 

その時はわからずで


2年前にやっとわかって LINEでつながって❗️


小学校の時は 5年6年と同じクラスだったので

遊んだ事あったかもしれないのだけど…

記憶がなく…


同じ中学とは言え

(14クラスもあったから〜❗️)

顔も見た事なかったと思います⁉️

それか

意識してないから校内で会ってても

知らん顔してたかも〜ですね……ぐらいの人


繋がった年の年末

女子友達に忘年会を計画してもらって

そこで 50年ぶりぐらいに会ったのだけど、

10人ほどしか集まらなかったのに

少し離れて座ってたのもあるのだけど

あまり話が出来なくて…


もっと話がしたかったなって

色々知りたかったなって

不完全燃焼的な気持ち⁉️は持っていたのでした。

何でだろう…⁉️