前日に…

会えるかなぁって日の前日に


断られました〜😩


体も疲れてる上に

精神的にやられてるみたいで

少し感じの悪い話し方になってて

私になんか会ってる場合じゃないよ な…雰囲気で…


うっ うっ… そうきたか〜😡


旦那さんが居ない日なんて

一年に一度あるかないかの貴重な日なのに〜


もうしばらくは会えないのにな〜


春頃に会えるようになってたらね…だって…🥺


それまで待つと言ったけど 待たないかも

あなたの事忘れちゃうかもね〜😢


私では癒されないのね…

負担になるだけなのね…


奥様の元に  と言うか 

早くお家に帰りたいのね…

お家でゆっくりしたいのね…


はいはい わかりました…よ


電話が終わってすぐに


LINEで


"私の事は頭の中から消して忘れてくれて良いから


LINEもやめた方が良いね


しんどい思いさせてたねありがとう" って


送ってやりました…よ


もちろん返信はありませんが


寝る時に送ってくれる

変わらないスタンプが2つ


ハグしてるのと

2人で寝てるおやすみスタンプ


それが答えなんですね…😢😌


✴︎✴︎✴︎✴︎

寝る時までの私


お断りがあるかもは

想定内ではありましたが

やはりね 涙が溢れますよね…


洗い物しながらも止まらなくなり

旦那さんいるのに 困りました…


でも今夜は 泣こう 出しきろう


それで気持ち切り替えよう


しばらく会えない覚悟は出来てるわ

私 大丈夫 大丈夫 頑張れる…😆


寝る時の変わらないいつものスタンプで 

私大丈夫なんですよね〜🤣


さて当日は平常心で過ごせるのでしょうか〜⁉️