叶ってます

⭐️お揃いの物を持ちたい ❗️



彼さんに

私を思い出してほしくて

私を感じて欲しくて



✨御守り

60歳厄年の時🤣

カバンに入れてくれてる〜


✨寝付け

同じ干支の物

車の中にぶら下げてくれてる〜


✨キーホルダー

旅行先のお土産

カバンの中に入れてくれてる〜


✨ボールペン

パーカーの❗️

カバンの中に入れてくれてる〜


✨マフラー

色違いです😉


持ってても

奥様が

不審に思わない物を考えます❗️



今年の夏は

ペアルックがしたくて

T シャツをプレゼントしました〜😊


ちょっと恥ずかしいなと言いながらも

逢う時に着てくれることもあります❗️


今年の花火大会の時は

ピンク✖️白のボーダーT シャツで

街中を歩きました〜嬉しかったな〜💗




彼さん

⭐️彼女としたい事❗️


✨手をつなぐ

車の中で

(運転には自信あるみたいだけど、

お歳だし、事故に気をつけないとね

時々 離して良いよ)


ここでは繋げないかな〜の場所は

私から

腕を絡ませにいっちゃいます

一度彼さんの最寄駅から

一緒にお出かけした時があります


ホームで電車待ってる時も

電車の中も

ずっと繋いでてくれました。

私の中では

一番嬉しかった出来事です



✨一緒に🛁に入る

全身 洗ってあげます。 隅々まで。

チュッて時々

合いの手のように お口を合わせます。


足指の間は特に気持ち良いそうです❗️

たま〜に 私も洗ってくれます😘



✨お耳のお掃除

これをしてもらえるのが、

私と逢ってる一番の理由かも

・・・なーんて言われちゃいました😅



彼さんは 結婚生活30年間

奥様に 一度も

言えなかったそう・・

気を使ってたそうです・・



私には

遠慮なく言ってね

求めてねって言いました☺️


私とは

好きっていう気持ちがあるから

優しく

穏やかに

過ごせて

癒されると言ってくれました😍


お互い 夢が 叶っています💕