今年初めて会えました❣️

土曜日の夜 8:30頃

イカゲームでも見ようかな〜って

(やっと見始めました〜)

くつろいでいたら

珍しい〜彼さんからLINEが❣️


"明日ランチ出来るよ〜

11時頃娘お出かけです

14時30分頃◯◯(お義母さん宅)着なんだけどね"


その前に


この日私はお笑いライブに出かけていて

彼さんには伝えていました。


夕方 

お義母さんのところから帰ってこられた時に

"ただいま〜 楽しめたかな〜"って

LINEが入ったのです。


感想なんて聞いてくる事ほとんどないので

'私からの返信が読めるの❓

奥様居ない❓

実家にお泊まりされてるんかな〜❓❓


お誘いのLINEが来た事で

やはりお泊まり介護されているなとわかりました。


奥様がいると

LINE(トーク)が出来ない

(送っても未読や既読スルーです

これは仕方ないので 気にしません)

ので…


この時は

奥様をお迎えに行かなければならないので

お迎え時間をわざわざ言ってるぐらいだから

会ってる時間が少ないよね〜

ランチだけよね〜って思ってました。


🏩には行くんかな〜なんて

私の方が"やりたい"だけみたいな感じだし

聞けないわよね〜


多分行かないよね〜時間厳しいよね〜

下着 彼さん用にしなくてもいっか〜って 

でも上下お揃いのにはしたんですが😜


当日私は早朝仕事を済ませて

そこから彼さんの最寄り駅まで向かいました。

駅前にあるスタバで待合せ

娘さんが出かけたらすぐに出てきてくれたようです。


近くのお蕎麦さんへ

去年最後に会った時に連れて行ってもらったところで今回は天ざる蕎麦をいただきました☺️

お蕎麦はもちろんそばつゆがこれまた美味しい

天ぷらもたくさん さくさくで 満足満足😊


ここで

彼さん "車を取りに家に行くから

△△で待ってて"と言う言葉を聞いて

🏩に行く事がわかるのです❗️


'もう言っといてよ〜

私からよう聞けへんし〜'

下着も普通のにしてしまったやん'


"そうやな

女の人からは聞かれへんな

抱きたいってちゃんと言わなあかんな"って

まあ遅いけど

嬉しいお言葉いただけました😆


と言う事で

彼さん宅から近くの🏩へ。


いつもは

しばらくソファでイチャイチャしたり

お互いに脱がしっこしたりするのだけど、

なし〜

自分で服も脱いで

いつもはお風呂入ってから

下着付けてバスローブも着て

ソファへなんですが、

裸のままベッドへ〜やし

(彼さん用の下着じゃなくても問題なかったわ)


時間少ない方が

お互いスピードがでて

さらに張り切れるみたいだわ🤣


気持ちよくしてもらって

気持ちよくなってもらって…🥰


アイスコーヒーを頼んで

こんな時でも

おやついただく時間は取る私達😆

(豆大福にGODIVAのチョコ⁉️)


最近は

奥様のお泊まり介護+娘さんのお出かけ

(又はお仕事)が揃わないと

会える事が出来なくなってるので


"予定たてられへんけど待っててな"って

最後 💋 で締め括ってもらって

ここからもうマスクをつけて

🏩を後にしました。


彼さんの最寄り駅手前で降ろしてもらいました

これから1時間家に戻るまで

幸せな気持ちを維持しながらも

ゆっくりとだけど現実に切り替えることができ

旦那さんの顔が浮かんで

はぁ〜晩御飯何にしようかな〜って

悩む主婦に戻っていくのでした…