トレーニング

二男が

10年一人暮らしをしていたのですが、

去年12月から

駅近の少し広いマンションで

お友達(男性)とシェアして住むようになりました


これでしばらくは同居の話もしてこないでしょう やれやれ😏


それにしても

同棲ならもっと良かったのにな〜って思う母親はおかしいかな〜🤫


12月は

二男の引っ越しの手伝いや

自宅お風呂のリフォームもあって

体を休める日が少なく

老体には中々体力のいる月になりました😓


そこで

Nintendo Switch

リングフィットアドベンチャー❗️

思い切って買う事にしたのです😄


日頃は

朝はたけまりさんの体操やラジオ体操

お仕事おやすみの日はウォーキングはしてはいるのですが、

もう少し足腰鍛えられたらな〜って思っていて

前々から気になってはいたのですが、

お正月の電気屋さんのチラシに

本体とセットで載ってて〜

私に"買うなら今でしょ"って訴えてましたね😆


購入して2週間程経ちましたが

今のところ毎日できています。

しないと気持ち悪くなるようにまで

もっていかないとと思っています。


旦那さんも出来る様に設定しましたが、

説明しても聞いてないし

全く興味なしのようです。

(相変わらず私の言う事は聞きません)


次は

"脳を鍛える大人の
トレーニング"ですよね❗️

🤣🤣



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

彼さんに買った事LINEしました。

その時は良かったねだけでしたが

年始の電話の時に

胸の運動も種類多くて

バストアップにも良いらしいよ〜って言ったら

"期待していいんかな〜"って笑ってました…😝


いつも

私の(垂れた)おっぱいを上に持ち上げて

若い時はこの位置やったんやろうな〜って

少々傷付くことをします…

まあもうそんな事も7年もされてますので

慣れちゃったのですが😅


'あの時あなたが振るからやん

お付き合いしてたら

一番良い時のを楽しめたのにね〜'な〜んて


"仕方ないやん 憧れの君に

振られところでおきたの事どころや

なかったしな"って

いつもの返しを言いながらも

優しく触ってくれる彼さんなのです🤣🤣

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今日は

旦那さんと

🎥スパイダーマン観に行ってきます。

2人ともポイント使って無料で😉

歩いて往復1時間かかりますが

ちょうど良い運動になってるかな😄