早い もう6日でした❗️

気がつけばもう6日でした……


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️




31日

夕方から二男帰省してきて

2日 夕方帰って行くまで

ずーっとしゃべりっぱなしで

(もちろん寝てはいるのですが)

それにお付き合いしてきたので、

有り難い事に

彼さんの事 気にしなくてすみました……😌



3日

それでも待ちに待った逢えた日❗️

お仕事と言う事で

朝から逢える事にしてくれました。

お正月に逢えたのはたぶん

2度目❓3度目❓

ぐらいの記憶のなさ……

というか

行事を出来るだけ意識しないようにしてきたの

期待しないってね😌


他県の映画館で

🎬シュガーラッシュ観ました❗️

始まる時暗くなってからと

何故かな❓

途中で一度 キ💋してくれました😘

もちろん ずーっと手は繋いでくれてました😊


ランチ後




⛩初詣に。

地元ではないところね。

5度目のお正月にしてお初です☺️

一緒に行ける日が来るなんて〜

嬉しかったです🥰




🏩へ

婆婆始め🤫

無事に終了🤣

衰えるどころか 益々感度良好で

もうこうなったら実験やね❗️

いつまで出来るのかな…💓



この日18時から

私が小学校同級生との新年会だったので

そのお店まで送ってもらい

笑顔でバイバイ出来ました。



次逢えるのは2週間後の夜。


今回はその間に

彼さんご家族は台湾へ

私は旦那さんとカンボジアへ

それぞれ行く予定なので、

私はその準備で

今は寂しさは紛ぎれている状態です。


彼さんはたぶんね

お仕事と、

奥様とのお買物やお食事

旅行の事

お家のお掃除の事で

頭の中占めてる事でしょう……


3日夜からは今朝まで

ラインのあいさつスタンプしか

ありませんから🤣


私の事忘れないでね

って

ライン送ろうかな〜🤫