楽しんでます☺️

彼さんは

この三連休を利用して台湾へ


私はいつでも良いのだけど、

彼さんに合わせて

彼さんより二日早く出発で

カンボジアへ。


帰国日を同じにしました❗️


今頃

彼さんも楽しんで観光してる事でしょう😌

私はあともう少し観光して

夜 飛行機に乗ります。



ラインは

私はグローバルWi-Fi借りてますが

彼さんはホテルぐらいしか繋がらないので、

ラインは気にしないようにしようと

彼さんに伝えました。




私は旦那さんとだけど、

友達の様に楽しんで行動出来ています⁉️


今度逢える日に

お互い楽しかったお話出来るかな。

奥様と一緒の写真も見せられるだろうけど、

これもお互い様なので、

気にしないで頑張れると思います⁉️🤣