う〜ん……⁉️

今回は

泣いてしまいました……


頑張れると思っていたのにな〜😢







彼が食べたいと希望した

塩ラーメン食べて🍜





いつもの🏩へ

残念 いつものお部屋は空いてなく

向かいのお部屋へ。

ここも何度か行ってるのですが、

段差が多くて

私達的にはちょっと怖い🤣

ゆっくりそろりとお風呂へ

ベッドにも移動することになります❗️



イチャイチャ前に

お互い

旅行の写真を見ることにしました。



私は旦那さんと一緒に撮ったのは

すでに移動させたので、

遺跡ばかりの写真だったかな😉


彼さんのは

たくさん撮られてて

仲の良いご家族旅行だったのが

明らかにわかる

楽しそうなお写真ばかりでした😌


奥様と肩を組んで 抱いて 撮りますか❓


気丈にさっさと淡々と

でも明るさも装いながら

私も行った事があるので、

その時のことも話しながら

見ることにしました…

見終わりましたよ……やっと……




イチャイチャタイムに入って

ぎゅーってしてくれたとたん

涙が溢れてしまいました。



泣くのが収まるまで

ぎゅーってきつく抱いてくれてましたが、

何の優しい言葉もかけてはくれませんでした……



少し落ち着いたので、

ここからは

楽しまなくてはと思い

(時間もなくなりますしね😅)

思いっきり

頑張っちゃいました……

私の存在を思いっきり刻み込まなくっちゃね

彼さんも

ちょっとは悪いと思ってくれたのかな

頑張って愛してくれました……😍




これからも

ご家族か

夫婦での旅行が増えてくる事でしょう。

お互い様なんだけど……

彼さんは

旦那さんには嫉妬しないので

何だかな〜😞



慣れてくるかしら

慣れないとダメなんでしょうね……



今日

彼さんは

義母さんのところへ

旅行のお土産を持って行かれます。

もちろん お家のお掃除の後で……

もちろん奥様と2人で……