昨日

彼さんが

喉が痛く 熱も出てきたみたいやから

病院行ってくるよって

ラインが入りました。


次回逢う日は無理だなと思いました😞



私というと

実はカンボジア行きの二日前に

ギックリ腰をやって😢

すぐに整骨院にかかり


翌日の仕事も

カンボジア旅行も

約6万歩程歩いたけれど

何とか行けて😅


その5日後には

彼さんと逢えて

泣いた後の愛し方は

頑張っちゃったので🤣

ホントは 腰の具合少し悪くなってたのです…




還暦過ぎて

年々いや日々衰えていってるのかな〜って思います。


ほんとのことを言えば

私は50過ぎてから思ってました。


閉経が早かったので老化も早まっていたのは事実なんですね。




そんな日々衰えていく中にあるので

彼さんとは

逢える日が減っていくように思います……


昨日もそんなメールのやり取りを少し。



そう この間逢ってからおそらく

今度逢えるのは 1ヶ月後やね〜……



それでも逢えるのなら良いんですよね。

有難いことだと思わなくちゃね😉


ジムもやっと来週から再開出来そうなので、

ホント 体力つけなくっちゃ〜です❗️


元気で 歩けて 出かけられる

当たり前で無くなりつつある現実

ちょっと凹みました。




でもね

5年目にして

初めて

やっと


愛してる😍 を



頂くことができたんです❗️

スタンプですが……🤣




まだ面と向かっては言ってもらえてませんが、

いいんです。

嬉しい💓

有難い☺️


彼さんありがとう😍


先はもう考えず

目の前の現実を

受け止めて

気持ちがあれば

又逢えるね


お仕事に

お家のことに

無理するのはわかってるけど

無理しないでね……


早く元気になりますように……


私は何もできないけど

大人しく

お利口さんで待ってます。


実は

今からね

難波グランド花月に

初笑い行ってきま〜す😆


彼さんの気持ちがわかったので、

今日は呑気な私です…🤫