ある計画…

彼さん

インフルエンザでした〜😨



ただの風邪なら

お仕事行くところだけど、

インフルエンザでは 堂々とお休みできる❗️

そこにはある計画があったのです…



彼さんは

インフルエンザでは

以前かかった時も

代表的な症状の節々が痛いとか

高熱とか あまりしんどさもないんだそうで、

熱もあっても お薬で直ぐに下がるので

それからは 暇すぎるんだと

贅沢な事を言っていました。



今回のインフルエンザも 熱は出たのだけど

お薬で直ぐに下がり 楽になったそうです。



❤︎病院は火曜日迄 仕事休めって言われた

奥さんには月曜日迄休みと言っている

火曜日移してあげようか❓




病院からお仕事お休みしなさいと 言われた

最後の日を使って 私と会うと言う


名付けて


インフル計画⁉️

初めて実行なるのか〜🤣



大丈夫なの❓

病み上がりで、しんどくないのかな❓

まだインフル菌いるのかも⁉️

なのに……



❤︎今日と明日は 暇すぎる〜

明日体調みて最終決定です

でも多分大丈夫でしょう😍


って❗️



ホントに

身体大丈夫なのかな〜


嬉しいんだけどな〜😍




えーい もう


うつされても良いや……🤫