お付き合い始めて

4年と8ヶ月経ちましたが


彼さんは

私からは離れる事はないと思っています。

私の方がべた惚れですから。

自信を持ってました。



私は

このままフェードアウト出来そうな

感じがあり

自分でも驚きました🥺


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


1/18以降の出来事



♡今回は

打ちのめされました……


娘さんに悲しい思いさせたらあかんよね……


あなたを失うのがどんなに辛いか……


でもでも……


耐えられないかもしれない



私 必要ないよね…


○○○さん(奥様のお名前)とお幸せに




ラインで送ってしまいました……



やはり

肩を抱いての奥様とのツーショットはショックでした……




お別れの言葉は使わなかったけれど、

彼さんは

そう受け取ったようです。




❤︎必要だよ〜

マイナスに考えないでよ〜


って


♡今までも

これからもあなたのことは

大好きです。


でも

こんな悲しい思いをこれからもするのは明らか

耐えられないかも知れない……


クズクズ言っちゃった〜



❤︎好きだよの

スタンプ



♡寂しい思いはさせないでね


❤︎ツーショットの写真は

娘の為だから

気持ちは入ってないから


❤︎愛してるよ


やはりスタンプですが……



今回

彼さんもショックだったらしく、

(自惚れてますからね)

もう逢えないんや〜 終わるんや〜って

すごく落ち込んだそう。


可愛そうなぐらい辛そうな顔で言ってました。




言葉にして

❤︎ 大好きだよ


言ってくれました🥰

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎





⚫︎相手に期待しない

⚫︎将来を思い描かない

⚫︎相手を束縛しない

⚫︎家庭を最優先させる


これは変わりません。


ただ

今のお互いの気持ちを大事に 大切にしたい。



彼さんの私への気持ちも

もちろんですが、


自分自身も


時々は

「好き お互い必要」を

顔を見て 声に出して 確認する事を

やっていこうと思いました。


これが1月末までの事です。



その後

長男が彼女さんと一緒に

我が家に帰省し


私も入れてもらって

3人でなばなの里に行ったり


長男と2人で

宇奈月温泉に行ったり


久しぶりに

5人家族(この時は彼女さんは帰国してました)が揃ったので、

食事に行って

子供達の現状や考えなどを聞けて

母親として 嬉しい時間になりました。



なので

彼さんの事は

1割ぐらいの感じで

でもこれぐらいの気持ちの持ちようでいくのが良いんだろうな〜って❗️



ブログを書けなかった期間に


自分の時間 家族の時間も

大切にしながら

充実した過ごし方をしたいと

改めて思い


気持ちを何とかまとめることが出来ました。


今日

彼さんと

お仕事終わってから

逢うことになってます💓



18日ぶり〜

楽しみです😍