大事に……

同級生のご主人が亡くなられた……


前職同僚だった方のご主人も亡くなられた……


同じ70歳……


同僚だった方は

婚外恋愛から…

やっと前夫と離婚出来て

やっと晴れてご夫婦になって

わずか3年……



私達

70歳までそんなに遠くありません。


日々

身体の変化を感じます。


説明されても

すんなりと一度では理解できない。


思い込みが激しくなってきた。


膝も痛みが出てきたし、


物忘れも酷すぎる

認知症かな⁉️ぐらいの忘れ方……


言った、言わない……


元々ドジ で バカな 私ですが

輪をかけて酷い😓




月に一度か二度でも


逢える日を

彼さんの元へ行ける事を

大事に大事にしていかなければ。


彼さんとの事で

感謝の気持ちを持ち続けられるように。


健康寿命を伸ばせるように。


努力していかなければ。 と

改めて 思いました。


彼さん タバコやめてほしい


電子タバコにはなったけど


今日 またお願いしてみよう。