逢えました…

食事場所までの

車の中



中3の時に私達と同じクラスだった

漫才師の同級生が


「出っ歯になりにくいというおしゃぶりが販売されていました。もう間に合いません。赤ん坊の時に欲しかった」


と あるところに載せてあって

私 これには

イイネを100個 押したい ぐらいやわ〜って!


同級生はお笑いが本業だから

そんなお顔の事も武器になり

ネタにもなるから良いけれど、


私は

ずっとずっとコンプレックス😓

(矯正を知っていたらしたのに)


何事にも積極的になれず、

ましてや

恋愛に関しては もう諦めてました……

(独身の時は接客業などもしてたけど)


ブスだし 出っ歯だし

今では

シワシワ タルタル のおばあさんだし


だからもあるけど、

彼さんに対しても

謙虚にならざるおえない⁉️


彼さん

キスも気持ちよく出来てるし

(たまに 歯と歯がぶつかるけどね)

俺が(顔)気に入ってるんやから

良いんやって。


この関係のスタートが

容姿からではないのはわかってるのだけど、

申し訳ないな〜って😓


もっと若くて綺麗な人

あなたなら

お付き合い出来るのにねって

言っちゃいます。


でも

奥様の気持ちになった時


私の醜い部分がでてしまいます


「私より年上で

私より不細工なおばあさんと

なんでなの〜 どこか良いの〜」


プライドズタボロ だろう……っね ……





彼さんにお許しをもらって

ブログをしています。


皆さんのこと

彼さんにお話することあります。


昨日は


バレてもね

続けてる人多いよ〜って❗️



バレたら


俺は離婚かな〜


私も多分離婚されると思う


その時は拾ってくれる❓


その時は拾うわ……



バレても

彼さんは居てくれるのかと

ちょっと喜んだけど、

まあ期待はしないでおこう🤣



🏩お風呂に入りながら


あなたのお母様に

あなたを産んでくれて

同じクラスになってくれて

同じ高校に行ってくれて

ありがとうって

改めて 言いました……


彼さん

おきたのお母さんに

〇〇高校に行った方が良いと

言ってくれた先生に

ありがとうやな



愛の確認後


タバコの事

ちょっと責めちゃった……


前まで

私の前では吸ってなくて

ストレスないからって


でも

この間も今日も吸ってるし〜

お付き合い長くなり 気にしなくなった⁉️


iQOSは❓


どうしても仕事だと吸ってしまう

ストレスで



という事は

私の事もストレスになってきたのかしら❓


あなたの身体が心配なだけ

タバコが原因がほとんどなんだから〜

70歳で死んじゃうよ〜


帰りの車の中


ちょっと気まずい感じになっちゃいました……


さてどうなるかしら……


又 次逢う時 責めてみよう 諦めないぞ💪

でも 次は3週間後

私の事だもの 忘れてるかもね🤣


お別れの時は

チューしてくれて

笑顔ではバイバイできましたけど……


感謝の気持ちを持って 昨日は会ったはず

それを思い出して


今ブログ書きながら 落ち着かせています😅