ドライブデート❤️

昨日はドライブデート出来ました😊


彼さんがお迎えに来てくれる駅前に

果物屋さんがやってる ケーキ屋さんがあるので、

日曜日 彼さんお誕生日だったので、

鹿児島産マンゴーがいっぱい使ってあるケーキを買う事にしました。


誕生日プレゼントは ネットで彼さんに選んでもらって買ったのですが、

実は昨日までに届かず

次に会うまで待ってもらう事になりました😆


約束の17時に

会社を 出ました〜のスタンプが届きます。


これからの季節には 必ず 凍らせたお茶と

冷たくひやしたタオルを持っていきます。


お顔や首、腕とか火照った体を冷やして

もらう為で

汗かきの彼さんは

気持ち良い〜って喜んでくれます。



今回 ドライブ中の会話の中に 船旅の事も。


ひとり旅出来るかも〜って❗️

奥様から

1人で行ってきたらとも言われたらしいです。


その時は誘ってね…


ただ行けるのが

今からすでに一年後の予約らしいから

来年予約したら 今からやと2年後やな〜

もう6○歳やな〜 しんどいかもな〜😞


手っ取り早いのは車でひとり旅行けるようにする事やな〜と……


その時は誘ってね…


期待はしてないけれど 少しでも私とと考えてくれたなら嬉しいですね…




1時間経った頃に 奥様へ

今から帰りますスタンプを送る彼さん。


お疲れで

早く帰りたいだろうけど


彼さんのお家近くの

あるスーパーの駐車場に止めてもらい

💋タイムをつくってくれました❣️


ホントは今日 ハイキングデートする予定だったのにお仕事になったので

俺 なんでこんなに忙しいんやろ〜って

再任用なのに 前より過酷かも…


ただ再任用でもお給料は減額ではないのが

彼さんが頑張ってしまう理由の一つなんですよね。


でも身体壊したら元も子もないからねと

無理はしないでねとお願いしました。



そんな話もしながら

ケーキもお互いにあ〜んして食べ終えて


せっかくの💋タイム なのよ〜

ぎゅーチューをいっぱい😍


彼さんの彼が このお歳でも❗️

お疲れやのに❗️

お元気になって…😘


思わず 脱がしちゃって…お口と🤙🏻で……

気持ちよくなってもらいました☺️


短い時間でしたが、

お顔が見れて 💋もいっぱい出来て

幸せな時間を過ごせました❣️


彼さん家近くの駅まで送ってもらうのですが、

ちょうど娘さんの帰宅時間ごろで

すごく緊張してた彼さん

車降りてから 小さく👋

真顔で去って行ったわ〜…🤣