手…

今朝

テレビを見ていたら

思い出の運動会と言うテーマで

インタビューしていました。


私にもあるわ〜


それはもちろん彼さんとの思い出❣️



彼さんとは同じ中学校

そこでは 最後に

クラス単位でフォークダンスをするんです❗️


今もやってるのかな〜😅


私は楽しみで楽しみで

彼さんの順番を待ちに待ちました〜

やっと○○君と

手をつなげる 触れる⁉️時が来たんだわ〜と…


お顔はにこやかだったかなと思ってましたが、

はにかんでたみたいですね……

彼さん苦手だったって…



お辞儀からの

肩を組むようなダンス⁉️だったよね⁉️

少〜し指先を持ってくれた感じの

もっとしっかり繋いで〜って思ったわ〜🤣

子供の手だったのよね〜まだ

か細い感じだったな〜


お付き合い始めて

初めて手を繋いだ時


ふくよかで

でも逞しく

少しゴツい感じの

血管も浮いてるけど😆

あ〜大人の手だわ〜

大きくなったね〜なんて言ったかな⁉️


今でも 手を繋いだら あの頃を思い出して

こうして まさか

あなたと又手を繋げるなんて…

しかも 恋人繋ぎで 幸せだわ〜って

手の甲に💋


この手を離さないでね〜☺️