5年目突入

金曜日

思いがけず電話でお話し出来て


ジムの話から

明日は一人で行くと思う

と言われたので

私 会いに行こうかな〜 顔 見に行こうかな〜

って言って でも

もうすぐ逢えるからその日まで我慢

頑張ろうね〜 なんて・・


声が聞けて嬉しい気持ちで終わったはずなのに・・


何かモヤ感が少〜しだけ片隅に残りました。



やめておけば良いものを


夜に拗ねた感を散りばめたメールを

送ってしまいました。


すると


明日ジムの後 家電店と服も見に行くつもりやから

一緒に行こうか〜とメールがきたのです😌




もちろん嬉しくて

お揃いで何か買えるかな〜とか

お茶だけでもできるかな〜とか

何て言って家を出ようかな〜なんて

考えながら・・

楽しみに準備したのです。


でもホントに少しだけなんだけど

又 この時も何かモヤ感があったのです。



土曜日

旦那さんには

お友達と ブリザーブドフラワーの

花材を買いに行くと言う事で

家を出る理由をつけました。


遅くなるかもしれないとも・・





さあ出かけようかなと思っていたら



ジムに奥様も一緒に行くと言ってきたので

今日は無理です とメールがはいりました。


うそ〜もう家出るところだよ〜とメール


ごめんなさいのスタンプ


隙をみて電話もかけてくれましたが、

彼さんの声を聞いたら泣きそうになったので、

私 わかった 頑張って行ってきてね

と 愛想の無い口調で返事して

私からきってしまいました。



モヤ感は

これだったのかな

悪い予感ってやつですか❗️





でも

何故か早くに気持ち切り替え出来たので

さっさと買物に出かけることにしました。


買いたいものもあったので

結構楽しくお買物は出来たのです。





でもでも 夜に

今まで 溜めてた負の感情が出てしまい

メールでぶちまけてしまいました・・😤



でも最後にはそれでも大好きだよとも。




こんな事って過去にも何回かあるのですが、


彼さんは

おやすみのスタンプと一緒に

好きだよと

ぎゅーって抱きしめてるスタンプを

送ってきました。


もうこれで今回も解決なんです😭


結局

私がジタバタして

彼さんの一言で終わる🤣



もう今日は

何事も無かったかのように

おはようのスタンプから始まりました❗️


彼さんは

奥様とお墓まいりに行かれます。

行事を大事にされるので 気になりません。


私は 一人で

🎬スカイスクレイパーを観に行きました😊







実は 時々 こうして スッキリしています😆



こんな感じで5年目に突入しています🤫